SSブログ

芸備線 広島~三次~備後落合~新見 [鉄道旅]

hiro9.jpg 夏休み、広島から芸備線、三次〜備後落合〜新見経由で伯備線やくもで、岡山まで乗ってきました。備後落合?新見は2回目ですが、今回は同じような乗り鉄の人たちが三次から新見まで一緒で、立ってる人が出るくらいでした。hiro1.jpgまっ、立ってる人も景色見たり写真撮ったりで楽しそうでしたが[わーい(嬉しい顔)]
hiro4.jpg 本当は塩町〜府中〜福山に乗りたかったのですが、少し時間があったし、連絡がうまく行っていたので、こちらにしました。今はyahoo路線情報があるから、時間調べも簡単ですね。最近は時刻表の本の数字も小さくて見えづらくなってきましたことですし…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
hiro6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。