SSブログ

西角 出町柳・枡形商店街 [食べ物屋さん]

08.jpg 昔は天ぷらがおいしい店ということでしたが、すっきりとした割烹のお店に変身しました。アプローチも雰囲気があるし、カウンターがとてもいい感じです。

 3回目になりますが、いつも通りのおまかせ5500円を頼みました。
 八寸5種類は小盛りですが、色々あって楽しめます。お造りははも・ヒラメ・いか・あじでしたが、満足できる量だったので嬉しかったです。
 天ぷらは先代から受け継がれてきただけあって、香ばしくておいしかったです。エビ、小ナス、白身魚、サヤエンドウで満足。
 冬の来た時のかぶら蒸しは熱くてフウフウ本当においしかったですが、今回はカボチャまんじゅうにはもが乗せてあるものでした。このカボチャがまた本当に手がかかっていておいしい!本当に絶品です。
 それにここの名物のお決まりの豆腐とトロロの焼き物もおいしかったです。
 デザートも濃い味がとても嬉しくて、本当に逸品でした。

 コストパーフォーマンスはとても高いと思います。飲み物は、決して種類は多くありませんが、値段がおさえめなのにそれなりにたくさん入っていて、本当に得した気分です。
 ご主人がとっても穏やかで雰囲気のある人で安心できますし、一緒に働いてはる職人さんも、とても大きな人で存在感があるのですが、よく働き、繊細の仕事をするひとで、カウンターで仕事を見せてもらいながら食事をいただくのがとても楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。